コナンの年賀状が狂ってる

conan_20anniversary_newyears_card

2014年のお正月に、名探偵コナン20周年記念をお祝いして読売新聞で掲載された年賀状。

大きいのはこちら

あおかあげさあまでめいあたんていこあなん…

コナン君がついにぶっ壊れました。

はい、正月早々ドヤ顔でボケているわけではありません。説明するまでもないですが、一応クイズです。

あけしましておめでとう

あおかあげさあまでめいあたんていこあなん
はにじっあしゅあうねあんをむあかえあるこあと
ができあまあしたみあなさあまのおあうえんにか
ん謝しまあすこあれあからもよあろあしあくあ

江戸川コナン うまく読めるかな?

ありがとう20th anniversary

ちゃんと読めるかな?なので、ある読み方をするときちんとした文章になります。

簡単ですがヒント:たぬき(じゃないけど)

りがとう20th anniversary

これは… コナン君やらかしてしまいましたね。

sponsored link
LINEで送る
Pocket

コメントを残す