コナン君ちっちゃ【ついに小人化】

conan_mini

あれれーおっかしいぞー

いや、何もおかしいことはない。コナンは薬で幼児化してるんだから。何をいまさら突っ込んでいるんだ。

それにしてもー

小さすぎるような!?

テレビアニメ 2014年3月8日放送 第732話(現場の隣人は元カレ 後編)

実は、薬の副作用で幼児化⇒小人化が進行している伏線だったり。そのうち消えてなくなっちゃうんじゃないか。まあ、そんなことはないでしょう。

これ、全然気にしませんでしたが、最初に気づいた人すごい。でも、元々アニメのサイズは適当で作画崩壊は昔から頻繁にあったかも。

ちなみに、小学一年生の平均身長は下くらいだそうです。

男子:116.7センチ / 21.4キロ
女子:115.6センチ / 21.0キロ

文部科学省 学校保険統計調査(平成20年度)

コナンは宮本由美警部補の膝下くらいの身長。そして宮本由美警部補はその3倍以上の背丈があるので、慎重は3m以上あることに・・・

sponsored link
LINEで送る
Pocket

コメントを残す