光彦が乗ってるバスがバスジャックされた!!

conan_mitsuhiko_busjack

探偵団:「コナン君!!光彦くんが乗ってるバスがバスジャックされたわ!」

光彦にピンチが迫る!!
コナン:「ええ!?」

・・・

・・・

・・・

「ええ!?」「ええ!?」

二度見してしまいました。二度見どころか五度見くらい凝視してしまいました。

端っこに光彦いるじゃん!!

そりゃ驚きますわ。

この画像の元ネタは分かりません。「とつげきクイズ&チャレンジ」なので、何かの付録的な物でしょうか。コラだったりして。

歩美:「コナン君!!光彦くんが乗ってるバスがバスジャックされたわ!」

コナン:「ええ!?」

光彦:「そうなんですよ、僕が乗ってるバスがバスジャックされて僕がピンチなんです!」

コナン:「光彦そこにいるじゃねーか」

灰原:「光彦君はそこにいるわ、でも光彦君の乗ってるバスがジャックされて大変なの」「早く光彦君を助けなきゃ!」

コナン:「だ・か・ら・光彦そこにいるだろ!」

元太:「オメー馬鹿か、光彦がそこにいるから何だよ」「光彦が今ピンチなんだよ!」

コナン:「お前らこそ何言ってんだ」「光彦は無事じゃねーか」

光彦:「僕は無事です」「でも、僕が乗ってるバスがバスジャックされて僕がピンチなんです早く助けてください!」

コナン:「光彦がそこにいるのに、どうやって光彦の乗ってるバスがジャックされてんだよ」

元太:「だからよー、光彦はそこにいるけど、光彦の乗ってるバスがバスジャックされてピンチなんだよ!!」

歩美:「もう、コナン君最低ー」

灰原:「頼りにならない男ね!」

コナン:「くぁwせdrftgy」

コナン君かわいそー
sponsored link
LINEで送る
Pocket

コメントを残す